福岡弾丸ツアー


JECのホームページを作ってくれている、ウェブデザイナーであり、そしてピースボート仲間でもあり、そしてJECの生徒さんでもある、福岡在住のサザンのところに、ホームページの打ち合わせに行った。

打ち合わせだけで福岡まで行くというのももったいないので、夜はもつ鍋を食べながら打ち合わせを兼ねていろんな話をする。

今まで食べた中で、5本の指に入ったぞ。このもつ鍋。

もつがでかい。

にんにく臭は、今までの人生の中で、一番強烈だったと思われる。となりにいるのが、仲良しのサザンでよかった。
となりに男性がいたら、100%引かれると思われるほどの悪臭を、二人で放っていたと思われる。

しかし、海外に行って、もつ鍋の存在を思い出したら、即効日本に帰りたくなるだろうな。

なんだか、おしゃれなカフェの隣で。
福岡というか、久留米だったが、久留米は想像以上におしゃれなところだったぞ。

カフェだと思って、入ったところがお好み焼きだった。
こんなおしゃれなお好み焼きやは、鹿児島にはないぞーー
おのみ焼きやで、ケーキセットを頼む。

今は、受験生の追い込みの季節であり、受験生のレッスンが立て込んでいて、土曜日の夜に福岡に行き、月曜日の昼には福岡を出発するという、賞味一日の滞在であったが、それでも、打ち合わせはスムーズに進んだし、もつ鍋は食べられたし、十分に満足した弾丸ツアーであった。

1月にはJECホームページが新しくリニューアルいたします。
新しいクラスも登場します。
ぜひご覧ください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です