The lessons have started in our new classrooms!


おばんです。
Jeanです。

今夜のあなたへの英会話レッスンはこちら。
「新しい教室でレッスンがスタートしました!」

英語でどーぞ。

「The lessons have started in our new classroom!」

文法事項 : スタートしたてな感じを伝えたいなら、「have + 過去分詞」 を使いましょう。

はいはい、さてさて。

とうとう新しい教室にて、JECのレッスンがスタートしました。

お引越しって、本当大変だよね。
いろんな人が助けてくれて、無事になんとか終了。
ありがとうございました!!

今までの教室での最後のレッスンを経て

新しい教室では早速いろんなレッスンをやってます。

新しいJECで最初のレッスンを受けてくれたのは、高校生のときから英語を教えている、私の誇れる生徒ちゃんの一人、英語ぺらぺらのきれーなおねえさんでした。
いまはTOEICがんばってまーす。

立派な看板ができちゃって。。

しかし、よく見てみると、ん??

おいーー。
意外にすぐにばれるぞ。漢字間違い。

ま、こんなこともあるんでしょ。
次の日には、直してもらいまして、問題なし。

待合室もできたよ。

靴箱は、本棚をリサイクルね。

夜なべして孤独に貼り続けたJECのHistoryも貼ったし。

本棚には、TOEICをはじめ、たっくさん英語学習関係の本があります。
借りたい方は、ぜひご利用くださいサキ

新しくできた自習室で、勉強するふりをする、いえいえいえいえ、勉強をする中学生。

夜の中高生の英検クラス。ちょっと先生と距離が近いかなぁ・・
いろいろと試行錯誤しながら、一番いい方法を模索中です。

新しい教室でのレッスンは、なんだかテンションあがるわ。

今週末は、子どもたちのHalloween Party!

こわい話を、怖そうに話す練習をしなくては・・わらう

おやすみなさい。。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です