若い彼氏。


おばんです。
Jeanです。

今夜のあなたへの英語レッスンは、現在彼氏がいない、日本のきれいなおねーさんにささげます。

訳は最後だけで。

Still single?
「まだ彼氏がいない?」

Relax. Your boyfriend is not born yet.
「落ち着いて。あなたの彼はまだ生まれてないから。」

うふうふ。

妄想してみた。

すんごい若い彼氏がいるってどんなんかな。。

んーーーー、周りにすんごい若い男がいないので、妄想不可!

以上!!

まずは、お知らせ。

公益財団法人鹿児島県国際交流協会より、こんな情報いただきました。

南カリフォルニアから来鹿する学生のホストファミリーを募集しています。
★受入れ学生:25 歳男性(大学生),13 歳女性(中学生) ※学生とは,英語のみでの会話となります。
★受け入れ日数 学生A 2013年 7月12日~7月15日
学生B 2013年 7月19日~7月21日

詳しくは、教室にチラシがありますので、希望の方は持っていってください。

締め切り6月25日
公益財団法人鹿児島県国際交流協会(担当:岩田)

興味がある方で、締め切りまでにレッスンがない方は、直接ご連絡ください。

短い期間だし、せっかく習ってる英語、ぜひおうちでも使ってみてはどう?

ちなみに、私が育った家庭でも、小さいころから、いろんな国の留学生の受け入れをしていて、結果、カナダの長期留学につながり、英語習得につながった、という経緯があります。

そして、この企画、実は担当の方が、昔の教え子ちゃんでねぇ。

えぇ、いろんなところで、いろんな教え子ちゃんが活躍して、そしてまた次の教え子ちゃんたちに受け継がれるというね。

んー、いいことだね。

えぇえぇ、さてさて。

今日は、美容室に行き、rainy season による humidity(湿気) にやられたぱさぱさなパーマヘアを修復すべく、ちょっとストレートにしてみたりだとか。

キッズチアで、発表会前の最後の仕上げのレッスンをはりきったりだとか。

新しくTOEICレッスンを始めた生徒さんが、いたりだとか。

やっぱり野菜スープ生活をしたりだとか。
いろんな野菜入れている。

いい音楽を聞いたりだとか。

23時までレッスンがあり、今日のレッスン終了~

そういえば、今日のチアレッスンの帰りに、小学6年生の子が

「将来、チアの先生になりたい」

と言ってたな。

うん、いいね、そして、できたら英語もできるともっといいと思うな。

って、チアクラスの子は、私が英語を教えていることは知らないので、んなことは言わないけどね。

ま、チアを教えていて、チアの先生になりたいって言ってくれる小学生がいるって幸せなことだね。

おやすみなさい・・・・

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です